カレー味


好評の簡単料理

鶏もも肉を一口大に切ります

フライパンに油を引いて

鶏肉を炒めて

味醂と醤油とカレー粉を入れて

更に炒めて出来上がり

奥様〜簡単で美味しいから

是非試してみてね(^_-)-☆


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
ラーメンにラーメン
ラーメンにラーメン(2014-08-27 17:57)

うな丼ハーフで
うな丼ハーフで(2012-08-16 09:47)

熊出没注意!
熊出没注意!(2012-01-11 13:49)

なんちゃって伊良湖
なんちゃって伊良湖(2011-06-11 23:48)

美味しいじゃん!
美味しいじゃん!(2010-06-13 12:20)

サイコーなお刺身
サイコーなお刺身(2009-12-31 23:25)

この記事へのコメント
食べたいよ いつか食べさせて 下さいな 自分で 作ると 美味しくないよ
Posted by 利酒師 at 2009年02月12日 22:19
今度ランチに作って持って行きます 明日のランチにハンバーグ食べたい
Posted by ゆみっっっち at 2009年02月12日 22:31
>2009年02月12日 22:31
>ゆみっっっち
>今度ランチに作って持って行きます[ターキー] 明日のランチにハンバーグ食べたい[?]


もちろん だよ 楽しみに してるね
Posted by 利酒師 at 2009年02月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー味
    コメント(3)